2021年4月の記事一覧

ご家庭のネットワーク環境調査について

https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=-38fZsnq70m_n09CxCmYvIpuMMBEdBpDm_e3g7OyjeFUN0VTRFk5VFBDNlNJS0pTSTkzQjlOOUk4Ri4u

 標記の件について、本日家庭数で文書を配布しました。QRコードを読んで回答していただいた方はこちらでの回答の必要はありません。QRコードを読み込む端末がない方は上記をクリックしていただき、ご回答ください。なお、お子様一人につき、1回の回答になりますのでご協力をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染症防止対策について

 ④【じどう用】リーフレット(GW).pdf

 ⑦【保護者用】リーフレット(GW).pdf

 新型コロナウィルス感染症への感染防止対策として周知するよう通知がありましたので掲載いたします。もうすぐ大型連休となります。「【⑦保護者用】リーフレット」への添付データには連休中の過ごし方についても書かれておりますのでご覧ください。

令和3年度年間行事予定

 4/12(月)に配布した年間行事予定をホームページにも掲載いたしました。メニューバーから「各種たより」に進んでいただき、ご覧ください。また、今年度も新型コロナウィルス感染の状況によって大幅な変更等あることをご了承ください。

明日の入学式について

 明日の入学式について、メニューの「令和3年度新入学児童保護者の皆様への情報」に更新しております。ご確認ください。