ブログ

運動会に向けて着々と準備を進めています!

 運動会に向けて練習や準備を頑張っています。この日はロープに万国旗をつける作業を行いました。一つひとつ丁寧に結び付けていく姿に、「運動会を成功させたい」という思いが表れていました。

 運動会練習が始まって約2週間。昨年度は運動会を行うことができなかったこともあり、練習をすることがとても楽しそうです。教室で音楽をかけるとリズムやカウントをとりながら進んで踊っている姿からもその気持ちが伝わります。5年生と一緒に取り組む組体操とフラッグを使ったダンスはとても見応えがあります。きっと本番では最高の演技を披露してくれることと思います。楽しみにしていてください。