ブログ

6年生

6月10日、6年生を対象に「歴史教室」が開催されました。

講師をお迎えし、私たちの身の回りにある歴史や、大昔の人々が使っていた「土器」について詳しく教えていただきました。

 

国会議事堂の見学をしました。参議院の中を見学することができました。国政の中心を学びました。

日光東照宮を見学しました。

たくさん歴史を学べました。

夕食タイムです

たくさんたべられるかな?

お風呂に入ったあとはお買い物タイムです。

ホテルに到着しました。到着式です。

お世話になります。

広告
382613
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る