1年生 はじめてのタブレット学習 投稿: HP担当 (16:32) 6月25日(木)1年生が、ドキドキのタブレットデビューを果たしました。 指先で画面を動かしながら、目を輝かせて夢中で操作を学んでいました。 これから色々な学習でたくさん使っていくのが、今からとても楽しみです。 Tweet -