ブログ
一覧に戻る

開校記念集会を行いました!

 本日、アリーナにて「開校記念集会」が開催されました。集会では、我が校にちなんだクイズが出題され、子どもたちは大盛り上がり!「へえ、知らなかった!」「大正解!」といった楽しそうな声がアリーナいっぱいに響き渡っていました。

 また、校長先生からは学校の歴史や、昔の様子についてのお話がありました。子どもたちは興味津々な様子で耳を傾け、自分たちの通う学校への愛着をいっそう深めたようです。

広告
382602
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る